2014年3月 7日 (金)

どうも

どうも、約10カ月ぶりの登場の営業Mです。
どうも、明日はアニメのBlu-rayを買いに行くMです。
どうも、最近シャンプーを抜け毛に効くという商品に替えたMです。
どうも、最近社内ボーリング大会でまったく成績が残せないMです。
どうも、この冬の主食は鍋焼きうどん週3以上のMです。
どうも、今年のバレンタインは2個いただきました!のMです(一つは母親)。
どうも、こっそり正月の生田神社でキュアエースのお面を買ったMです。
どうも∞

いろいろと挨拶一言を考えていたりいなかったりなのですが、間が空いたのでいっぱい書いてみました。
次はちゃんと順番が回ってくればサクっといきたいと思います。
かくいう私も一カ月ぐらい更新遅れてしまったのですが…。
仕事は遅れないように!
「間に合わせるのが大人ってもんよ」Byリーロン(グレンラガン)

では、最近月4ぐらいサウナに行ってるMでした。
画像は洲本城です。特に本文や弊社とは関係ございません。Dsc_0078

2014年2月 4日 (火)

だいぶ慣れてきました―

昨日まで春のように暖かい日が続いていたのに、急にま冬が戻って来ましたね。。。寒い寒い。

明日からまた関東へと出張となります。通い出してはや、1年半以上になりますが、いまだ電車の乗り換えにびくびくしてバスは怖くて乗れません。とはいうものの、慣れてきたのも事実であります。「suica」をゲットしたので乗り換えもいちいち運賃表を見上げることがなくなりスムーズに移動できるようにはなってきました。

楽しみに私を待ってくれているお客さまもいらっしゃるので、風邪をひかずにこれからも訪問し続けるよう頑張る次第です。そしてたくさんの情報交換ができるようにすべてに意識してもっとたくさんのお店へ行ってきまーす。

2014年1月26日 (日)

新年会

1/26(日)

新年会spaやっと終わった~これでやっと仕事に集中できるnote

1/24~1/25と新年会で有馬温泉に行ってきました。今は終わった事が嬉しくて、ホッとして一気に疲れがでてきてしまいました。

疲れを癒しに行ってるのに逆に疲れが~(笑)

それでは又次回まで・・・pig

                                   (白い彗星でした)

2014年1月20日 (月)

2014年明けました!

大変遅くなりましたが…
皆様、新年明けましておめでとうございます!
今年も橋本パッケをどうか、よろしくお願い致します‼︎

さて、久しぶりのブログ担当Iですが、まさかの新年一発目ということで(´・ω・`;)
何か新年らしい事を書きたいと思います★

毎年、弊社では仕事始めの日に全社員が新年の抱負を発表するのですが、私Iももちろん発表しました!
詳細は内緒♡笑 ですが、今まで経験した事が無い分野にも臆せず進んで行けるよう成長したいと思います!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ちなみに、昨年はプライベートな部分で大雑把に痩せる!と宣言しましたが、結果は…
_| ̄|○と、なりました(笑)

さすがに、このままではいかん!ので、今年もやっぱり痩せることを目標に入れておくことにします。。

さて、もうすぐバレンタイン♡
百貨店や店舗さんでもすっかりバレンタインモードですね(*・艸・)
売り場を見ると早くも、女性陣がキャッキャウフフ♪とチョコや手作りキットを見ているのを見て、自分の中に「女子力」というものがあった事を思い出しました(笑)
今年は女子力も久しぶりに発揮しようかな…

今年も橋本パッケでは、可愛いくて素敵なバレンタインのパッケージをご用意しています!
また、そのあとのホワイトデー用でも素敵なパッケージをご用意しておりますので、きっとお力になれると思います★
気になる方は是非ご一報を!ヽ(*゚∀゚*)ノ


2013年12月23日 (月)

メリークリスマス!!

Saorin_2 慌ただしい年末…いかがお過ごしでしょうか?ご無沙汰しております。制作室のさおりんデス。ブログも随分、更新しておりませんでした…。バタバタと忙しくしておりまして…ついつい(汗)。忙しいというのはありがたいことでございますから…あともう少し!2013年を頑張りたいと思いマスっ!

さてさて…明日、明後日はクリスマス♪今年は平日ということもあり、今日23日のうちにパーティーなんかをしちゃうお家も多いのではないでしょうか?イルミネーションも素敵でしょうね〜。ここ神戸のイルミネーションと言えば「ルミナリエ」が有名ですが…。ルミナリエは阪神大震災の復興を願い始まったイベントなので…。クリスマスにはやっておりません。今年は12月5日〜16日まででした。仕事帰りにちょこっとだけ寄ってきたので…。ここで少し紹介♪綺麗でしたよ〜♪

01_2

神戸のクリスマス…ルミナリエ以外にも素敵なスポットはありますので!!是非、楽しんでくださいね〜。異国情緒ただよう神戸ならでは…クリスマスの夜の厳かな教会の佇まいなんかも素敵ですよ〜。

Xmas_4

ではでは…素敵なクリスマスを〜♪
この一年のご愛顧を感謝申し上げますとともに…2014年も橋本パッケを宜しく御願い申し上げます。
あ…!そうそう、バレンタインとホワイトデーの箱もできました!!

Vd_wd_4

2013年11月 7日 (木)

仕事がはかどる新幹線

こんばんは。
新幹線の中って、意外と仕事は本読みなどはかどると感じているのですが、
皆さんいかがでしょうか。
たとえ隣に人が居ても、集中出来ると思っています。
自分の世界に入れるからかも知れません。電車の音以外は静かですし。
私は、それでもなるべく横に人がいない方が良いので、
いつも指定席はA席を取ります(3人掛けの窓際)
コンセントも有りますし、席が埋まる最後はB席だからです。
では、明日は朝一番の新幹線で東京へ行ってきます。
以上、ロイヤルズNo.8でした。

2013年10月26日 (土)

神戸マルシェ2013

営業部 中尾です。

今年も去る10/20に「神戸マルシェ 2013」へボランティアで参加させて頂きました。

今年は朝からあいにくの雨でしたが、たくさんの来場者の方が来てくださり、このイベントのすごさを改めて実感いたしました。

本部スタッフは、基本本部で常駐している事が多いのですが、一番つらいことが会場中の飲食ブースさんから立ち上る美味しそうな匂い…

会場を漂うその香りだけで、ご飯3杯は食べれそうなほどの威力…

神戸を代表するお店が所狭しと並んでいるので当然です。

しかしながら、今年はなんとスタッフにも特製弁当を振舞って頂きました!

大した力にもなれていませんでしたが、楽しい一日を過ごせました。

たくさんの人の集まる場所には、そこでしか味わえない空気があり、これからもいろんな場所へ出かけていきたいと思います。

今度は出来ればお客として…

また来年!

神戸マルシェ2013

http://www.kobe-marche.com/

2013年10月12日 (土)

イベントに行かれましたか?

みなさんお元気ですか?10月も半ばにさしかかりますが、日中はまだまだ暑い日々が続いてますね。体調管理にお気をつけてください。

最近、各地でいろいろなイベントが開催されてますが皆さんは何か行かれましたか?

9月23日 神戸フィエスタ2013

10月14日 あしや・いち2013

10月12日、13日、14日、19日、20日、26日、27日の7日間 

ササヤマルシェ2013

10月20日 神戸マルシェ2013

11月1日~30日の30日間 KOBE パンのまち散歩

大阪ではまた別のイベントがたくさん開催されていると思いますが・・・

私自身まだ何も行けてないので、残りの神戸マルシェとパンのまち散歩ぐら

いは楽しめるように参加したいと思います。

2013年10月 3日 (木)

10月になりました

早いものでもう10月になりました。日中はまだまだ夏のような暑さですが、朝晩はだいぶ冷え込んできました。皆様体調を崩したりはしていませんか?

さて、橋本パッケでは今後ハロウィン、クリスマス、バレンタインなどのイベントが目白押しです。クリスマスはすでに好評をいただいており、バレンタインは現在企画中です。きっと皆様にも喜んでいただけるであろう自信作を発表できると思います。またHPにもアップされると思いますので、よろしくお願いします。

ブログの更新滞らせてました・・・・はこくん5/8号でした。

2013年8月14日 (水)

○○、はじめました。

こんにちは。営業部 中尾です。

私ごとではございますが、最近になって登山、はじめました。

まだ2回しか上っておりませんが、秋に行われる「六甲全山縦走」を目指して、少しずつトレーニングを積んでいきたいと思っているのですが…

もとより、体力も根性もない人間が、急にアスリート並みに動ける訳は有りません。

慾と煩悩に塗れた私は、如何にすれば自分の掲げた目標を達成することが出来るであろうかと、思い悩みました。

その時、脳裏を過ったのはシュワシュワと泡がはじけ、黄金色に輝くあの飲み物だけでした。

もちろん、ビールです。(注:個人の感想です。)

ビールを美味しく飲む為に必要なもの、それは渇きです。

人は、渇けば渇くほど、のどの奥から手がでてジョッキを掴んでしまうほどビールが飲みたくなるものです。(注:あくまで個人の感想です。)

今私が思い当たる最大の渇きは六甲全山縦走、、、

動機はいささか不純ではございますが、新しいことに挑戦するというのは、いくつになっても胸躍る時間であることには変わりません。

そして、秋には最高のビールを味わえるように頑張ります。

まずは、登山をした翌日に現れる謎の全身を針で刺したような痛みの原因を究明しようと思います。

かしこ。

«箱の妖精のようなもの